ついにブログというものに手を出した

とにかく始めてみたかったのです。

しかしあまりにも文章力がなく、ここまで書くのにも10分以上かかっているのです。

それでも始めたかった…

趣味のダム・河川巡りや贔屓にしている東京ヤクルトスワローズについての意見や日々の喜びと幸せと悲しみと愛しさと切なさと心強さを、何かしらで、こう、記録したかったのです。

日記は少し続けていたのですが飽きました。

なんかこう文章が内向的というか、黒歴史感満載の出来になって見返そうと思わないんですよね。

 

少しでもこう人の目に触れられて、人に見せられるような文章を書けるようになることと日々の記録を目標に一日でも長く続けていきたいですb

 

とりあえず、pcの壁紙にしている宮ケ瀬湖の写真でも貼ってこのブログに華を添えようと思います。

f:id:yfb37326:20180913180627j:plain